2026年6月5日
修学旅行は、ほぼ日程通りに進んでいます。 3日目のクラス別行動も終えて、京都駅に全員無事に集合しました。 現在、定刻通りの新幹線で帰路についています。
2026年6月4日
昨日に出発した修学旅行は、無事に1日目を終えました。 本日は、朝から班別行動を行っています。夕方に宿に戻ってくる予定です。 良い思い出をたくさん作ってきてほしいです。
2026年6月2日
本日、全校朝会を行いました。 校長先生からのお話をしっかりと聞くことができました。
2026年6月1日
5月29日に生徒総会を行いました。 昨年度の活動や会計の報告、今年度の活動計画や予算について、全校で確認し、承認しました。 より良い東中を作れるよう、全校生徒で一丸となって頑張ってほしいです。